今日はデイサービスセンターたんぽぽの駐車場に美ら海移動水族館が来ました。
去年は9月に行ったイベントですが今年は申し込みが遅れて12月になってしまい、しかも昨日から一気に冷え込み、とても寒い中砂袋運んだりしながらも見に来てくれる方がいるのか不安だったのですが、近隣の園児たちが訪れて大喜びしてるの見ると寒さも疲れも吹き飛びました。
また、私たちの利用者様だけでなく、他のデイサービスセンターや障がい者施設の利用者様、通りがかりの小学生やおばあちゃんも見に来てくれました。
もっと地域と仲良くなれるような取り組みをしていきたいです。
水槽前の台に上った延べ人数は188人とのことでした。
美ら海移動水族館のスタッフの皆様、近隣の皆様、そして職員の皆様、ありがとうございました!
楽しかったー!

201511217006_R

201511217007_R

201511217002_R

201511217003_R

201511217004_R

201511217005_R