先週土曜日に『ラン伴』に参加させていただきました!

読谷の同級生の福祉仲間と短い距離でしたが走りました。

仲間で集まり、実際活動に参加するのは初めてなので、

良い思い出ができました。

よみとんおいしそうだねー!

ラン伴とは http://runtomo.jimdo.com/

img_5699-1_r

img_5706_r

この記事を書いた人

田崎 光世
田崎 光世デイサービス松本・管理者
【どんな人なの(ポジション-肩書きは)?】
デイサービスたんぽぽ松本管理者
【略歴】

【本人からのコメント・アピール】
介護の世界に入ってまだ間もないですが、元々接客業をしていたので、人と関わるのが楽しくとてもやりがいがあります。お年寄りの皆さんと話をしていると、沢山の事を学べたり、逆に元気をもらったりと凄いパワーを感じます。              まだまだ未熟者ですが、これからも経験を積み成長していきたいと思います。

【趣味】
海が好きで、釣りやシュノーケリングが好き
沖縄そばとヤギが大好物