☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入職祝い金7万円! 残業ほぼなし! 社保完備!
ボーナスあり!未経験・初心者OK!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『デイサービスセンターたんぽぽ』について

読谷村古堅にあるデイサービスで、現在約25名の方が利用されています。
☆小さなお子様がいるパパやママも多数活躍しています。
急な病気などの時も職員みんなで協力し合って対応しています。

【仕事内容】

デイサービスセンターたんぽぽにて、利用者さまの生活サポートをお願いします。
利用者さまの平均介護度は2.58。一日17名から20名の利用者さまを、6人から8人のスタッフでサポートするイメージです。
☆生活支援(食事介助・入浴介助・排泄介助・着替えなど)
☆外出時の移動支援(外食、ドライブ、お散歩など)
☆レクリエーションの企画・催行

【応募資格】

☆普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
☆未経験大歓迎!未経験から介護福祉士資格を取得した職員もいます。

【勤務地】

沖縄県中頭郡読谷村古堅587番地
デイサービスセンターたんぽぽ

【勤務時間】

08:30-17:30
(実働8時間・休憩1時間)
☆副業・WワークOK!

【給与】

月給 150,000円 ~ 165,000円
▼通勤手当
毎月一万円を限度額とし、自宅から職場までの距離に応じて通勤手当を支給します。

▼資格手当
介護福祉士手当 10,000円/月
実務者研修修了者手当 5,000円/月
初任者研修修了者手当 3,000円/月
▼処遇改善手当
介護事業所を通じ、介護職員に毎月支払われる介護職員処遇改善加算には加算Iから加算IVまでの4段階あります。当事業所では最上位の加算Iを取得しています。
▼入職祝い金
入職6か月後に3万円、1年後に4万円を入職祝い金として支給します。
▼賞与・精勤手当
年度末(3月)の賞与の他、7月と12月に精勤手当を支給します。

【休日休暇】

☆週休2日制
▼有給休暇
入職6か月後に有給休暇を取得することが出来ます。
▼特別休暇(慶弔休暇)
入職6ヶ月以降の社員が申請した場合は有給にて慶弔休暇を取得することが出来ます。
(1)本人が結婚する場合(6日)
(2)妻が出産する場合(2日)
(3)一親等(子、父母、配偶者の父母)が死亡した場合(7日)
(4)二親等(祖父母、兄弟姉妹、孫)が死亡した場合(2日)

【福利厚生】

資格取得支援・手当てあり
▼社保完備
社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険が毎月の給料から差し引かれます。
▼資格取得補助制度
仕事をしながら会社負担で資格が取れます。 介護職には大きく、介護福祉士、介護職員実務者研修修了者、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2 級)修了者という三つの資格があります。 当事業所では希望者に対してこれらの資格取得にかかる費用を事業所が負担し、職員のスキルアップを図っています。
▼全職員の健康管理、体調管理にも気を付けています。
福利厚生制度で鍼灸整骨院でマッサージが受けられます。

【募集背景】

これまで活躍してくれていた職員が複数名育児休暇に入ったため、彼女達の業務を引き継いでいただける方を後1名探しています。

【お問合せ】

[読谷村] 携帯/080-1714-5870 [担当] 田崎(タサキ)
※ご連絡の際は「ホームページを見て介護職への応募です」とお伝え下さい。