☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入職祝い金3万円! 残業なし! 社保完備!
ボーナスあり! 主婦大歓迎! 子育て中でも大丈夫!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『デイサービスたんぽぽ松本』について

沖縄市松本にあるデイサービスで、現在約28名の方が利用されています。
☆小さなお子さんがいるパパやママも多数活躍しています。
お子さんを預けるところがない日は連れてきても大丈夫!
おじい、おばあが遊んでくれます!
急な病気などの時も職員みんなで協力し合って対応しています。

【仕事内容】

デイサービスたんぽぽ松本の利用者さま、職員のお食事を作るお仕事です。

【応募条件】

☆料理が出来る方
☆主婦大歓迎
☆介護施設での経験者優遇

【勤務地】

沖縄県沖縄市松本5-13-20
デイサービスたんぽぽ松本

【勤務時間】

A勤:6:00~14:00
B勤:10:00~18:00
※A・Bのシフト制で週2~3日程勤務
☆副業・WワークOK!

【給与】

時給800円~820円
▼通勤手当
毎月一万円を限度額とし、自宅から職場までの距離に応じて通勤手当を支給します。
▼入職祝い金
入職6か月後に1万円、1年後に2万円を入職祝い金として支給します。
▼賞与・精勤手当
年度末(3月)の賞与の他、7月と12月に精勤手当を支給します。
▼退職金制度
入職2年後から会社が全額負担で退職金を積み立て、退職時にお支払いします。

【休日休暇】

☆週4日~5日
▼有給休暇
入職6か月後に有給休暇を取得することが出来ます。
▼特別休暇(慶弔休暇)
入職6ヶ月以降の社員が申請した場合は有給にて慶弔休暇を取得することが出来ます。
(1)本人が結婚する場合(6日)
(2)妻が出産する場合(2日)
(3)一親等(子、父母、配偶者の父母)が死亡した場合(7日)
(4)二親等(祖父母、兄弟姉妹、孫)が死亡した場合(2日)

【福利厚生】

▼社保完備
社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険が毎月の給料から差し引かれます。
☆全職員の健康管理、体調管理にも気を付けています。福利厚生制度で鍼灸整骨院でマッサージが受けられます。

【募集背景】

厨房職員の負担軽減のための増員です!

【お問合せ】

携帯/090-8292-0672
[担当] 田崎(タサキ)
※ご連絡の際は「ホームページを見て厨房職員への応募です」とお伝え下さい。