沖縄県読谷村と沖縄市にデイサービスと有料老人ホームを併設しております。日々、幸せな時間を提供出来るように心掛けています。
ニュースレター
  • HOME »
  • ニュースレター »
  • 月別アーカイブ: 2014年11月

月別アーカイブ: 2014年11月

沖縄市ハートフるデイケア展に行ってきました。

デイサービスたんぽぽ松本では本日まで沖縄市役所1階で行われていました「第20回 沖縄市ハートフるデイケア展」に行ってきました。 障がい者の方たちの作られた作品が展示・販売が行われていました。 ビーズで作られた指輪やネック …

みんな大好きソーキそば

みんな大好きソーキそば! トッピングのねぎはデイサービスセンターたんぽぽの庭で栽培しているんですよ。 やっぱり沖縄そばはおいしいですね。

クリスマスデコレーション…沖縄はまだまだ暑いです!

デイサービスセンターたんぽぽではクリスマスの飾り付けをし始めましたが沖縄はまだまだ暑いですね。 夜になるとイルミネーションも光ってとてもきれいなんですよ。 そうそう、12月20日には宜野湾市のトロピカルビーチで第1回クリ …

介護士さん・看護士さん求ム!(読谷・沖縄市)

いくつになっても乾杯したいですよね☆ そんな気持ちがわかるあなた、私たちと一緒に働きませんか? デイサービスセンターたんぽぽ、老人ホームたんぽぽ、デイサービスたんぽぽ松本、サービス付き高齢者住宅たんぽぽ、ケアプランたんぽ …

たんぽぽ秋場所

午後はたんぽぽ松本にてトントン相撲秋場所が行われました!何度も『ものいい』が付きながらも、今場所を制したのは横綱『千代の富美』!来場所が楽しみです。

読谷たんぽぽに

今日は天気も良いので、少人数でたんぽぽ松本からたんぽぽ読谷へ遊びに行きました!お互い緊張しながらも、読谷の利用者からお菓子を出してもらったり、読谷のセラピー犬と触れ合ったりと、松本ではできない体験ができたようです。読谷は …

パンの日

デイサービスたんぽぽ松本には、月に1度夢工房パンドラさんが手作りのぱんを販売しに来てくれます。選ぶ順番はクジで決めます。が、しかし、順番を待てず我先にとどんどん前に出てきます。自分で選んで自分で支払う。なかなか外に出られ …

ランチバイキング

デイサービス松本では利用者の皆さんと一緒に中の町にある「古酒楽園」にランチバイキングに行ってきました。 てんぷらやサラダ、カレーライスやいためもの、デザートもあり大満足です。 「古酒楽園」は、お笑いぽーぽーのふーちばー親 …

読谷村内デイサービス・デイケア活動展2014

10月30日から11月7日まで読谷村役場にて読谷村内のデイサービス・デイケアの活動展を行っています。 デイサービスセンターたんぽぽで利用者の皆さんがこの一年で作った作品も展示されています。

  • facebook

イベントカレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGETOP