沖縄県読谷村と沖縄市にデイサービスと有料老人ホームを併設しております。日々、幸せな時間を提供出来るように心掛けています。
ニュースレター
  • HOME »
  • ニュースレター »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

クリスマス会!

デイサービスたんぽぽ松本では少し早めのクリスマス会を行いました! 職員の二人羽織やビンゴ大会など盛り上がっておりました。 たんぽぽ松本に現れたサン拓郎ースはソリではなく、 車椅子にのり沢山のプレセントを引っさげてやってき …

読谷夜あかり・琉球らんたんフェスティバル!

デイサービスたんぽぽ松本では、利用者様にらんたんを作成してもらい、 昨日読谷のむらさき村にらんたんを届けてきました。 らんたん1つに付き一枚の無料入場券がもらえます。 昼間でしたが多くのランタンが飾られておりとても綺麗で …

マックツイスト!

ガソリンが無いので給油だけに行くのも寂しいので、ドライブ名目のマックツイスト! それだけでしたが、とても喜んでおりました。 最近マック利用率が高いなぁ、、と反省しております。

年賀状作成!

デイサービスたんぽぽ松本では年賀状を作りをました。 いつもお世話になっているケアマネージャーさんや家族に日頃の感謝の気持ちを込めて! 2017年は酉年なので、鳥のシールを貼ったり、 スタンプを押したりと色々な年賀状が出来 …

琉球ランタンフェスティバル!

今年もやってきました!琉球ランタンフェスティバル! 昨年はとても綺麗でした!今年も楽しみです!! たんぽぽでも利用者様、職員がランタン作成をして現場に飾ってもらいます。 ランタンの見どころは夜なのですが、、デイサービスが …

ぬちまーす!

先日デイサービスたんぽぽ松本は宮城島のぬちまーす工場見学に行きました。雪だるまならぬ、塩だるまがいました。果報バンタもキレイでした。 津堅島産の人参とぬちまーすを使ったロールケーキを皆で食べました。

クリスマス飾り付け!

12月に入りましたね!早いもので今年も後1か月! デイサービスたんぽぽ松本では5回目のクリスマスツリーの飾り付け! 第1回目からいる利用者さまから今年新しく入所された方まで皆で飾り付け! 皆さんインフルエンザには十分気を …

  • facebook

イベントカレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP